銀座カラー 評判

 

>>銀座カラー ログイン公式サイトはこちら【倒産しました】<<

 

 

銀座カラーで全身脱毛を受けてみた感想

 

私は子どもの頃からムダ毛が濃くて、男性並みの剛毛が生えていることでずっと悩んでいました。

 

 

毎日カミソリで剃っても、すぐに太いムダ毛が生えてきてしまうのです。

 

 

カミソリで自己処理をずっと続けていくのも面倒くさくなってきたので、社会人になったのをキッカケに、思い切って全身脱毛を受けてみることにしました。

 

 

全身脱毛を行っているサロンの情報をいろいろと調べてみて、私は自宅近くにある銀座カラーへ通ってみることにしました。

 

 

銀座カラーは、全国各地に51店舗あり、途中で店舗移動することもOKなのだそうです。

 

 

ほとんどの店舗が駅の近くにあるので、通いやすいそうだと思ったことも銀座カラーを選んだ理由の一つです。

 

 

私は、サロンで脱毛を受けるのが初めてだったので、初回の施術時は非常に緊張しました。

 

 

あまりにも緊張しすぎてしまい、腋汗をたくさんかいてしまい、担当してくれた方が拭き取ってくれたときには、ちょっと恥ずかしい気持ちになりました。

 

 

担当してくれた方がこちらの様子を気にかけて頻繁に声をかけてくれたので、何とか無事に初めての施術を終えることができました。

 

 

施術を受ける前は、痛みのことも心配でしたが、実際に受けてみたところ全く痛みは感じなかったのです。

 

 

銀座カラーでは痛みが少ない脱毛器を使っているとのことで、ほんの少しだけ暖かいと感じた程度でした。

 

 

施術が終わった後で照射した部分にローションを塗ってもらったときには、ほっとした気持ちになりました。

 

 

ヒヤッとしたローションの感触が気持ち良かったです。

 

 

施術時には裸に近い状態でしたが、専用の着替えも用意されていましたし、室内の温度も快適だったので、寒くて震えるようなこともありませんでした。

 

  
page top