ビキニラインVIO

 



>>ビキニラインVIOはこちら【倒産しました】<<

 

 

 

剛毛の私でもVIO脱毛はスムーズにいきました!

 

銀座カラーさんで脱毛をすることにしました。決め手はIPL脱毛で痛みが少ないと聞いたからです。

 

 

もともとビキニラインとかはブラジリアンワックスなどで脱毛して、トラウマになるレベルで痛かったので、仕方なしにその後は剃刀や脱毛クリームなどでごまかしてました。

 

 

 友人曰く、「IPL脱毛、かなりよかったよ」とオススメしてくれて、私が脱毛恐怖症であることを理解してくれている子なので、信用してみようと、予約しました。

 

 

脱毛サロン自体は通い慣れていたので、普通のサロンと変わらないなって感じでしたね。

 

 

体毛が濃い方にあるあるだと思うのですが、どこに通っても痛いし絶対に毛は復活するということです。

 

 

夏場だけでもと気合を入れても絶対に痛いだけで効果なしとかもあったと思います。

 

 

正直、私は通い出したばかりなのですが、痛みは本当に少なくって今までの奴はなんだったんだって感じでしたね。

 

 

効果は感じられなくってもこのぐらいの痛みなら大丈夫だなってなりました。肝心の効果はこれから分かるので、本当に楽しみです。

 

 

生やしっぱなしで通い始めたのですが、やはり1回目の施術はかなりいい感じでした。

 

 

濃いし復活するので、諦めていたのですが、少し期待が出てきました。

 

 

仮に復活してもこのぐらいの痛さなら、IPL脱毛でいいかなって感じですね。

 

 

全身脱毛して貰ったのですが、やっぱり一番痛いビキニラインVIOは別の脱毛に比べると痛くないですね。

 

 

痛みに強い人なら、「え?このぐらいなんだ」って感じだと思います。

 

 

ブラジリアンワックスが得意な人なら蚊に刺された程度だと思いました。

 

 

ちなみに下の毛をツルツルにして貰ったので、どのくらいで戻るか楽しみにしています。

 

 

何回脱毛しても生えてきた剛毛です。

 

  
page top