銀座カラー 値段

 



>>銀座カラー 値段はこちら【倒産しました】<<

 

 

値段も箇所に応じて柔軟に対応してくれます。

 

VIO脱毛に興味があり、調べていて銀座カラーを見つけました。

 

 

脱毛には興味があっても、その後肌が赤くなってしまうとか、黒ずんでしまうと言ううわさも聞いていたので不安でした。

 

 

銀座カラーの全身脱毛は、むしろ美白・美肌効果があると知ってびっくりです。

 

 

IPL脱毛という言葉自体あまり聞いたことがなかったので、新鮮でした。

 

 

ホームページには美容皮膚科医のコメントも載っていて参考になります。

 

 

太くて黒々とした毛だけではなく、細い毛にも使えるという特徴は特にうれしいです。

 

 

やっぱり細い毛でも気になりますから。

 

 

お肌をどうしたいかによって施術後のケアを選べるところも魅力的でした。

 

 

 施術ごとに選ぶものを変えられるのもいいですね。顔にはニキビ・肌荒れを予防するシカ成分、体には痩身と美白のミネラルクリームなど、自分に合わせて選べるところが素敵です。

 

 

ほかにも乾燥肌の人向けにいいコラーゲンミストや、シミ・くすみを抑制してくれるガラクトミセスのミストもありました。

 

 

お肌のケアは6回分まで無料なので、4種全部試してから一番気に入ったものを続ける、という方法もありだなと思います。

 

 

皮膚科医と共同開発した保湿ケアもしてくれるそうなので、肌が弱い私でもできそうだと期待しています。

 

 

また、値段がリーズナブルなところもいいと思います。

 

 

顔をしなければ一回につき9,900円で、全6回の月々2,900円、59400円です。6蔓延しないというのはかなりお手頃に感じます。

 

 

顔の脱毛をつけても一回につき14,000円、こちらも全6回の月々3,600円、84,000円です。

 

 

いずれにしても月に5,000円しないなら、手を出しやすくていいと思います。

 

 

銀座カラーにはプランが二つしかないので、あれこれ迷って訳が分からなくなることもありませんでした。

  
page top