全身脱毛価格

 



>>全身脱毛価格はこちら【倒産しました】<<

 

 

銀座カラーで全身脱毛の施術を受けています

 

顔や腕やVIOなど全身のムダ毛を一度に処理したいと思ったので、全身脱毛コースがある銀座カラーを利用してみました。

 

 

銀座カラーの全身脱毛コースは、最短8ヶ月ほどで、全身きれいになることができるのだそうです。

 

 

 通う頻度は、8ヶ月の中で6回となっており、最短1ヶ月ペースで通うことができるので、他の脱毛サロンよりも速いペースでムダ毛が処理できるかもしれないと思ったのが、銀座カラーを選んだ理由です。

 

 

銀座カラーでは、初回時に初回時にその後6回分の予約をまとめて取ることができるようになっていました。

 

 

このようなシステムは、後から予約が取れなくなるという心配がないですし、予定も立てやすくなるので、非常にありがたいと感じました。

 

 

全身脱毛は1回あたりの施術時間が長くかかるのではと思っていましたが、 実際に銀座カラーで施術を施術を受けてみたら、すぐに終わってしまったのです。

 

 

トータルで1時間もかかっていなかったと思います。

 

 

全身脱毛の痛みも全くありませんでした。

 

 

施術中は、ほんの少しだけお肌が暖かく感じた程度でした。

 

 

銀座カラーでは、痛みが少ない最新の脱毛器を使用しているのだそうです。

 

 

痛いというよりは、心地が良い刺激だったので、私はあまりの心地良さに途中でウトウトしてしまったくらいです。

 

 

施術が終わった後に、保湿用のローションもう塗ってくれたので、お肌が荒れるようなこともありませんでした。

 

 

ムダ毛が抜け落ちたのは、銀座カラーで照射を受けから10日ぐらい経ってからです。

 

 

その際には、痛みやかゆみは全くありませんでした。

 

 

銀座カラーで全身脱毛の施術を受けるたびに、どんどんムダ毛が減ってきているのを実感できるので、最近は通うのが楽しみになっています。

 

  
page top